\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 07. 25

71回目更新 やふふぅー♪




  剣闘士が今日までって事で交換してきました!



  ルーシィの鞭


  誘われたら行ってた程度だったので30個しか集まらなかった\(^0^)/

  よくわかんないけど一応交換しといた(`・ω・´)







  ライン



 
  経験値うpだったの知らんかった。

  気づいたのは火曜日でした。

  どこも混んでるのであんま狩りしてなぁぁぁぁい!




  最近よく反撃行ってます。
  誘われたら行くくらいじゃけどww


  あーっぷ




  あーっぷ!


  244.jpg



  1しか上がってない☆





  明日とうとう265来るみたいだねー!

  265のカンストのエフェはどんなのなんだろー??

  んで何mくらい必要なんだろ^p^
  まったーり行きます。

  今やる気でないんで\(^0^)/



  やる気くださいやる気。







 ライン




  この間ね、
  だーりんからね、
  1:1来たんだ!

  それだけでも嬉しいのにっ!!





























  だーりん!!!!








  とうとうだーりんで返事してくれるようになりました♪

  ふふふーん♪


  やっぱり周りから攻めていくのがいいのですね


  天真のみんなのおかげだわっ☆(ゝω・)v







  (●>ω<)ノ゙



  

続きを読む »

2012. 07. 22

70回目更新 引き続き・・・

  ちょっとネタがないので引き続き誕プレにもらった物を!

  紹介したいと!思います!テヘ






  ぷれ1





  ぷれ2


  まさかくれるなんて!!!

  ありがとねえええええええええええ\(^0^)/

  



  ぷれ3


  前記事でグレイのシャツ消えたといったと思うけど
  それでくれました\(^0^)/




  出たのは・・・・・















































   \(^0^)/
  


   グレイ違い\(^0^)/


   惜しいっ・・・・!



   あたしの染色が青系だからなのか
   あんまりこの子目立ちません(´・ω・`)









   たくさんのプレゼントありがとね!






   ライン



   アバがいっぱいになったのでレアアバ開けてみました!!!!


















   ふふ・・・┐(´ー`)┌































   ( ・´ー・`)どや














   ちょーいらない・・・・!!!!





   (●>ω<)ノ゙

続きを読む »

2012. 07. 19

69回目更新 My BirthDay☆



   本日7/19はあたしの誕生日でーーーーーっす!




   みんなが祝ってくれました!
   いやー嬉しいね!

   長くTWやってるけど毎年毎年嬉しいっ!



   みんなの叫び晒します(`・ω・´)


   第1発目!
   これみて12時過ぎたの気づきました\(^0^)/

   叫び9



   次はダーリンから!
   まさか!いるなんて!思わなかった!から!
   嬉しかったです(*ノωノ)

   叫び8


   次はこの二人っ!
   1人なんか三十路とかほざいてるけど☆
   まだ20代前半だもの!!!!!!!!!!!!!!

   叫び7

   

   次はこの方、途切れてるwwwwwwww
   ナイスです^^b

   叫び6


   なんで!みんなして!
   おっさん言うの!
   性別変わってるからね!!!!
   しかもフルネーム!
   きっと1:1した人いたよきっと!
   アナイスだったけど!


   叫び5


   かれこれ祝ってもらうの何回目でしょう
   ってくらい付き合いが長い人^p^

   毎年あざーっす!

   叫び4


   前のクラブの人!
   つっても今も定期的にクライベしてるんだけどねw
   嬉しいですなー♪


   叫び3


   また三十路言う!!!

   まだまだじゃああああい!

   叫び2
   

   まさかの人!
   名前変わっててわかんなかったけど
   会いにきてくれてわかった!

   わざわざありがとおおおおおお♪


   叫び1





   カンストしたときも思ったけど
   こんなにいっぱい叫んでもらえるなんて嬉しいっす!!

   みんなありがとう!!!!!



  ライン



   次はもらったプレゼント~♪



   ビューティーカードいただきました!
   結構使うけん嬉しい・・・(*ノωノ)

   プレゼント3



   ダーリンから☆
   アバとフェアリーテイル箱もらいましたー!


   プレゼント2


   アバ箱~!
      

   プレゼント1



   あとしおちゃからアバもらったけど撮り忘れちゃった☆
   ごめん\(^0^)/







   まぁアバは・・・
   犬の帽子とかかぼちゃとか・・・・;w;



   アバでもらったヒール捨てようとして
   グレイのシャツ捨てちゃいました・・・・・ギャアアアア

   泣きたい。





   と思ってたらしおちゃがフェアリーテイル箱くれたんです。


   開けたんです。


























































    わあああああああああああああ









    すげーもん出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



   とりあえず明日垢ハクに合うとか事故ったりとか
   嫌な事が起こる気がしてなりません。


   こわああああああああああああああああああああああ!!
   しおちゃのおかげだ・・・!
   神様だ・・・・!
   
   ナムナム


   多分売らずに自分で使っていきます^p^



   やったね!




   祝ってくれたみんなホントにありがとう!



   (●>ω<)ノ゙

続きを読む »

2012. 07. 15

68回目更新 お待たせしました。




  何日か過ぎたけどお待たせしました。
  

  もう大丈夫っ







ライン



  金曜日は彩の定期集会で夢行ってきました!

  城も行って金策の準備してまで言ったけど
  結局夢売りには着けなかった\(^0^)/


  その変わりにありえない位のクノオンパレードでした☆
  なにもくれなかったですけどね?



  クノ倒したら落っこちてた箱あけたら・・・



  クノの箱


 
  ┐(´ー`)┌

  あたしめっちゃ宇宙人みたい☆





  243.jpg



  1しか上がってないけどw
  城であがった☆




ライン



  知り合いが垢ハクに合いました。

  Hotmailからメールアカウンドごとごっそりやられたみたいです。


  メール認証をPCメールなどにしてるかた
  気を付けてください。
  
  メールアカウントごとやられると
  キャラ返ってくるのも厳しいみたいです・・・。


  気を付けて・・・!!!




  (●>ω<)ノ゙

続きを読む »

2012. 07. 05

66回目更新 ばてばてー



  へい!
  へいへい!

  早くも夏バテしそーな感じっ!


  そんな感じで!


  デリで鍵集めしてたらー



  へい!



  へいへーい!



  気づいたら!へい!


  アナイス242



  242になってた\(^0^)/


  デリこわぁー・・・!

  後ろのヤンキーおねーさんもこわぁー!



ライン



  ふとクラブ欄見たら

  懐かしのあの人がっっっ




  じゃん!



  えれぶううううううううううううううう!


  全然来なくなっちゃって;w;

  
  ぶわああああ






  (●>ω<)ノ゙

続きを読む »

«  | ホーム |  »

