\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 08. 27

お久しゅうございます


  3日以内に更新やめたらすごい間空いたー\(^0^)/

  こうなるから3日以内に、ってやってたのにね!





ライン



  はい!

  シオカンが250以上ってことなので
  250以上のキャラがクロエしかいないっ!!!!


  なので最近クロエばっかです☆(ゝω・)v
  クロエの装備もいろいろ新しくしました~☆


  べいらーーーーーーーーーーーーーーっす!

  ベイラス


  TWを始めた頃から持つのが夢だったメギミスリル。
  ずっとこれでいくって思ったけど
  これだとシオカンに行けない・・・・。

  なので買いました(´;ω;`)

  でも売りません。
  テチか2代目クロエで使う!!!!!!!






  245護符!


  245護符


  ラピスラズリの原石?が出たので
  属性つけよう!って思って買いました~


  属性ってどのくらい効果あるんやろね?

  つけてもあんまわかんない┐(´ー`)┌





  そんなこんなで地味にやってますクロエちゃん。


  もうすぐLvあがりそうだったのに。

  デスペナ2回くらいくらってめっちゃ減った(´・ω・`)










  そうそう、ずっと炎系でいってた私ですが
  雷にしました☆

  ベイラスに元々雷属性ついてたからやってみた!

  んで再振りしてから気づいたんだ。。。



  再振りしたよ



  これってタイプも変えるべきだったのかな・・・。
  すっかり忘れてたけど・・・・。















   もっかい再振りフラグ・・・!!!!???





   (●>ω<)ノ゙

  *コメ返*


   ・しおちゃ

     返事書く頃にはもうシオカン行けるようになってました

     アナイスまず250にしなきゃあああ





   ・がおちゃ

     最近会わなーーーーい!

     うわああああああああああん


     
スポンサーサイト

COMMENT▼

さぼってる人いるヽ(`Д´)ノ
これでも毎日見てたんだからねっ

ベイラスおめでとう!

更新されとる!?
クロエで方はステ初期値にしか影響しないのでそのままで大丈夫だよ!
属性は今後の修正を考えたら雷属性で固めてればいいねー
今度一緒に狩りでも行ってみる?

ベイラスおめでとおおおお!

型は炎でも大丈夫だよ!
私も炎のままだし(´ー`)
TSやってて気持ちいいでしょー?
今度一緒に狩りいこ?



ベイラスおめでとぉぉd(*・ω・*)b♪
そしてデスペナどんまいヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

最近マキシでいたりするからねぇ(;´▽`A``
ちなみに昨日マキシの時にすれ違ってますww
後はフリーズ&鯖落ちが酷くてINしてて途中で挫折してるときがあるから(´ω`;ゞ-☆ベシッ!!

今度チャットか何かしましょ~(*´ェ`*)

クロエの型は必要P変わらないからそのままでも大丈夫!
雷術強化とった・・よね・・?

属性1=1%アップで最大50&まで効果あるんだけど
今度属性1=0.625%?アップになるらしいからフルでつけておいたほうがいいかも!

ベイラスおめでとう!

メギミスのアバ作って頑張るんだ!!





クロエ様は型変えても大差無かったような?
わかんないけど←

いつ更新されるのかと思いつつ毎日チェックしてました(*´Д`)
炎型のままでいいとおもうよ!
ちなみに属性は
1=1%だそうなので
フルでつけると75%UP
英雄の激怒でHPめっちゃ削って
サンダーストームくせになる!
(らしいです)
がんばってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://chibihamu574.blog134.fc2.com/tb.php/156-d9c26005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

