fc2ブログ

\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

2012. 02. 19

29回目更新 れべるあーっぷ



  まずは今更ながらリンク追加ですーw

  アクロにて要塞要員とありつつあるてきーらさん!
  4月くらいに復帰するの待ってます☆


  どうしようもない日常

  



ライン




   ジョシュちゃんがレベルあっぷしましたーん!


   248!



   248~!
   とりあえずエターナルティアラ手に入れるまでは
   ジョシュやっていこうかな!



   そんでもってデリレアー!
   前回の記事以降これしか出てません(´ー`)


   でりれーあ



   (´ー`)フッ


   これが降ったときに撮ったSSのジョシュの体勢がおもしろすぎた。


   わろた



   反ってます\(^0^)/
   ビビってます\(^0^)/
   一人でツボって笑ってました・・・(´ー`)




ライン



   とある露店でみた秘薬達。


   とある露店


   秘薬ってこんな柄だったっけ?
   柄っていうか見た目というか・・・わかって?
   なんか全部同じ見た目してた気したんだけど
   前からこんなだったっけ?w


   知識とか集中とかおいしそうやん!!!!!


   ・・・だからなんだって話☆






   今日は早めの更新でした(●>ω<)ノ゙
  *今日のBGM*

  


   うおー!
   かっけー!
   サビかっけー!
   原曲しらんけどw

   オルメンコルベン!
   低音が好きすぎる・・・!




  *コメ返*

   ・やま
    
    アビでいいならあげようじゃないか。
    幸運あってもなにもでねえ!!!


   ・れのにゃ

    デスペナ2回くらいなったわー・・・pq
    デリって敵かぶってロングソードできん~;w;

    笑っちゃって話できねーな\(^0^)/


   
スポンサーサイト



COMMENT▼

リンクあんがとー
もう極Iにして門壊し要員にでもなろうかな…

VIアビ付いてからが本番!



私を踏み台にして、とんでも装備になってくださいっ

これはフリなのだろうかっ

刺突の秘薬(中)
     
ここちゅーもく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://chibihamu574.blog134.fc2.com/tb.php/110-3f8fb877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |