\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 03. 01

おめでとぉぉぉぉう!


   まずメインのクロエちゃん♪

   イメチェンさせましたぁ~w

   イメチェン


   青っ!

   最初かわいいピンク出たんだけど
   240までずっとピンクだったので
   後ろ髪ひかれつつも新しい色に挑戦しました^p^

   ホントはもうちょっと明るい青がよかったんだけど
   集会の時間だったのでこれに・・・www

   オレンジの期間も長かったですねw

   新生にこらすです(`・ω・´)キリッ



ライン



   めでたい事その1!


   れべるあっぷ



   クミリさんとだーさんがカンストしましたああああ!


   かんすとおーら


   カンストオーラむんむんですっ


   廃人臭しますっ


   2人共、お疲れ様あああっ!

   これからもがんばれ!ヾ(0∀0*★)゚*・.。


ライン




   2つめ!


   クラブLvが100%いってたので
   クラメンみんなで55Fへ!


   カンストツアー




   55Fで狩っていた方、大勢でゾロゾロとごめんなさい><;

  

   クラブLvカンストの瞬間!




   何人か暴走してどっか行っちゃってる間に
   上がっちゃいました!

   思ったより早くあがってよかったwww



   おめでとおおおう



   みなさまお疲れ様でした!


   クラブLvはカンストしちゃいましたが
   これからも頑張りましょう(`・ω・´)キリッ



   これでアクロのカンスト者は5人になりましたねww


   次は誰かなっ誰かなっ♪   

続きを読む »


 | ホーム | 

