\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 07. 10

67回目更新 暗い話です



  ブログ更新忘れてた訳じゃないんだけど
  ちょっと書く気にならなかったですごめんなさい!



  今日はちょっと暗いお話です。
  友達の家の子猫、コロンちゃんが亡くなったの。
  その話です。

  大丈夫な人だけどうぞ!
  
  コメ返とかも次回します。

続きを読む »


2012. 01. 05

15回目更新 ネタ切れ!



  ネタがないお!
  だってなにもしてないもの!





  愛用品



  じゃあーん☆

  最近乾燥肌っぽいわたし。

  愛用品です♪

  気分によっての使い分け派ヽ(゚ω゚)ノ


  一番前にあるやつこれが意外といいの!

  香りが!

  見たこともないような物だけどw


  お店が閉店セールで200円だったので
  なんとなく買ってみた物☆


  あたしがいつもお世話になってる
  化粧下地も200円だった!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  普通に買ったら2100円くらいだった気がする。



  まぁ調子のって買ってたらお金なくなりましたよね☆





  はい、ばいちゃ(●>ω<)ノ゙

続きを読む »

2011. 06. 12

8回目更新☆



  日付過ぎちゃったけど8回目更新ですっ!


  新イベあれから何回かやってきました!


  石が固い固いwwww

  SS撮り忘れちゃったけど、何十分たたいてたんだろう・・・

  なんかもう行きたくなくなったよね^p^


  みんな強いしさぁぁぁぁぁ

  1日200人とか無理だしさぁぁぁぁぁ


  たま~に遊びに行く程度になりそうです・w・

  最初のほうはちょっとしたクライベみたいで楽しかったけどっww






ライン




  えー今回もあんまINできなかったのでTWネタがないんですが・・・


  リアルネタで!


  まぁ一言で言うと飲み歩いてました!

  昨日は昔のバイト先の先輩達と飲むってことで
  東京の立川ってとこまで行ってきました☆(ゝω・)v

  遠かった・・・久々にあんな長時間電車に乗ってた・・・!


  電車嫌いっっっ


  昼頃に帰ってきてー

  そのまま友達の家に行ってきたんだけど
  その友達、猫11匹飼ってるんだよねwwww

  2部屋で5匹、6匹ってわけてるんだけどw

  みんなかわゆすなんです♪


  その中でもあたしが一番好きな猫ちゃんがこちら!



  201102151950000.jpg



  こっちみてくれません^^


  かーわああいいいー!!




  ばいちゃ(●>ω<)ノ゙


  

続きを読む »

2011. 06. 08

7回目更新☆




  7回目更新キリッ



  ( ・´ー・`)どや



  なんか新イベントきたねーw

  ちょっと行ってみたけどよくわからんっw

  とりあえずPKしろってことかしら??


  なんかみんなツボとか攻撃してるから
  PKしにくい感じでしたとさっ♪

  そして重い・・・!

  ツボいっぱいウィングいっぱい!


  クラブエフェクト出るっぽいけど
  よくわからない^p^

  誰か詳しく教えてくださーいw



ライン



  リアルの事を少し♪



  今日はお休みだったのでー

  美容室&ネイル行ってきたっ♪


  美容室はカラーとトリートメント☆



  新しいネイルはこんな感じなのら~♪


  NEC_0056.jpg


  


  エレガーーーーーント!



  201106082141000.jpg




  やっぱり白好きだなーww


  白、ピンク、紫、青あたりがよくやる色だなwww


  いつもより少し長くなってしまったけど
  怒られないといいな♪


  ばいちゃ(●>ω<)ノ゙




  P.S.
   画像でかすぎわろた

続きを読む »

 | ホーム | 

