\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 04. 24

47回目更新 自己満足




  こんばんわ。
  2日遅れたなんて言わないでください☆


  PCすらつける時間がなかった・・・orz

ライン



  今日の記事は自己満足です。
  いや、いつもだけど。
  いつもより増して・・・ね?
  INできなかったのでネタないんですよ!

  そんなこんなで寝る前に2冊ずつ読んだWORST
  今のとこ第二章まで読み終わった!


  いやぁ~やっぱり武装が一番やね!
  ってことで画像付きでお送りします☆てへぺろ
  あたしの好きな順で☆


  武装戦線



  まずはこのお方!

  7代目武装戦線頭
  村田将五


  将五


    
  なんかもうやることすべてがかっこいいんですよ!
  男前なんですよ!


  


  お次はこの方
  
  5代目武装戦線頭
  武田 好誠

  龍信、好誠

  
  この画像将五と似てるなおい。
  前髪ぽろりしてるかしてないか。
  
  好誠って名前からしてかっこいいよね!



  お次はこの方

  4代目武装戦線副頭
  村田 十三


  十三


  将五の兄貴!
  兄弟2人してイケメン!
  兄貴も前髪ぽろり




  特別好きな3人でした☆

  この3人みんな顔に傷あるやん(゚Д゚)
  べ、別に傷ある人が好きじゃないんだからねっ

  キャハ\(゜∀゜)/



  ~おまけ~



  6代目武装戦線頭
  河内 鉄生


  鉄生


  男気のある熱いお方でした。
  もう出てこないのは悲しい。





  4代目武装戦線頭
  九能 龍信

  
  龍信
  
  この人は割とイケメンなのに
  兄貴がくっそ残念wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  



  ってことで載せましょう























































  九能
    


   wwwwwwwwwwwwwwww
   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   こんなんドラゴンボールにいた気がする\(^0^)/

   なんでにーちゃんこんなんで龍信イケメンなのwwwwwww


   そしてこの顔きらい☆
   この人のせいで最初武装好きじゃなかったんだよなーwww

   今やイケメン集団っ

   気になった人は読んでみてね☆





   長々と書きつづりました。
   途中で飽きたのでざっくりですが!


   さぁみんなのコメントが楽しみだ!
   またコメしづらい言われちゃう!
   ( ;∀;) ウヒャ…     

続きを読む »


2011. 08. 01

これであたしも波にのった!


  お久しぶりでございます!


  ついにわたくしスマホデビューしましたぁーん!

  まぁどうでもいいことっ


  そして使いこなせてない感たっぷりっ!


  スマホの人教えてください。





  そんなわたくしも波にのって

  twitter


  はじめましたっ!!!!



  フォロー?というものしてください\(^0^)/






  ライン



   TWはといいますと

   実装されてから頭がついていきませぬ(´・ω・`)


   とりあえず今日は好感度頑張ってきます!

   あと城いってSEED増やす!



   がんばるぞー!えいえいおーっ!




   ばいちー(●>ω<)ノ゙

続きを読む »

2011. 06. 05

6回目更新?



   えーっと6回目更新です!


   頑張ってますが!

  
   前回更新から飲み会が続いてInしてなく
   ネタがありません!!!!


   のでリアルの話でもしようかろとw  









   ちなみに今酔っ払いなので文章おかしくても気にしないでねw 








   今日は中学の同窓会という名のちょい飲み会!

   19:00集合だったらしいけど
   あたしは仕事の為間に合わず20:00らへんに
   行ったら3人しかいなかった\(^0^)/


   よくつるんでた子と待ち合わせしていきーの


   しょっぱな日本酒とかふざけたこといいーの


   今日は日本酒おんぱれーど!!





   2次会になり人めっちゃ増えたけど
   飲みのペースはジョジョにあがりー


   ジャンマケ(ジャンケン負けた人)で一気してー

   その若い飲み方についていけずー


   その結果きもちわるい!!!!
   久々にふらふらになったwww


   お風呂も気づいたら1時間半くらいいてー
   いつも通りはいったつもりだったんんだけどw

   今も何度も書き直して必死にブログ書いてますん


   うー明日仕事いやだー
   日本酒って次の日残るよねぇ???   





   余談ですが着うたをチャングンソク?だっけ???

   マッコリのCMでー
   イケメンですねに出てる人!

   その人の歌にしちゃった☆





   とりあえずまじで吐きそうになってきたのでこの辺でw
   つまらなくてさーせん!

   コメ返も次回しかす!

   

   


    じゃねばい(●>ω<)ノ゙

2010. 12. 03

あったまてっかてーか☆



  カンストしてからというもの
  アニメ見ながら狩りするのがマイブーム・w・


  カンストするまでシャナ見てて
  とある魔術の禁書目録みて
  とある科学の超電磁砲みて

  今薄桜鬼見てます(*´ω`*)

  いけめんいけめん!!

  土方かっこよす

  沖田もかっこよす

  原田もかっこよす


  これぞいけめんぱらだいす




  うはー(*ノωノ)キャ...

2010. 07. 27

最近の出来事☆






  クロエをイメチェンさせましたーっ!
  
  ↓ランダムの種類少しだけだけど載せます@p@

  wa.jpg


  sa.jpg

  pp.jpg
  

  aa.jpg

  ai.jpg

  ae.jpg
  
  au.jpg

  
  oo.jpg

  oi.jpg






  おんなじようなのばっか!
  青系が1回もでませんでした・・・(´;ω;`)
  
  緑も出たけどSSない・・・(´ー`)
  結構きれいな色だったw

  誰もやってないような色がいいなーと思いつつ
  やっぱりピンクにはひかれますね><
  
  薄むらさきもかわいかったけど
  クラメンに欲求不満の色だの言われ・・・(`Å´)
  むらさきの人いた気がするしやめました!

  水色とかもよかったなーと思いつつ
  結構な量やった気がするので

  結局こんな感じで手をうちましたっ!

  huj.jpg


  オレンジ!!!
  クラメンに夏みかんって言われました・・・(゚Д゚)!!

  でもオレンジ目立つみたいなのでよしとする\(^0^)/

  髪もランダムやったんだけど
  なかなかオレンジに合う色が出なくて
  チェリーレッドっていうのにしましたw
  なかなかいい色だぁ♪
  

  ずっとピンクだったから似合うアバタがなくて困った・・・!!!!
  季節はずれのスノーベレーです。。。







  そしてそして!!!
  テチでアバタ開けたら・・・・・・!!!!!

  yuio.jpg


  ・・・・・・・ジョシュベットおおおおおおおおおおおおおお
  いけめんすぎる・・・・!!!!
  一緒に寝たいです!!!!←









  そんな感じの日々すごしてます('A`)

  最近のレア↓

  ew.jpg

  re.jpg




  ハゼかテシスしか行ってない気がする・・・!!!
  





  でゎばいちゃ☆

  
  

  

 | ホーム | 

