\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 11. 22

ありがとう。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010. 06. 30

更新しなかった間の話☆


  ま・・・まとめてうpでごめんねっ☆

  まずは6/23
  愛しのさいちゃのバースディ\(^0^)/
lll.jpg

  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  二日酔いには気をつけて☆アハ





  次のは昨日のグリッドの後の出来事!
  たまたま知り合いにあって
  今度合同イベをやることにいいいいいい(*ノω<*)

  楽しみ楽しみっ♪

  日にちはまだ未定@w@

  koko.jpg




  みんなの予定が合うのって夏休みかしら・・・(´・ω・`)

  あたしも夏休みほしいいいいいよおおおおお
  







  頑張れ日本っ!!!!
  頑張れスペインorオランダ\(^0^)/


  でゎばいちゃあ(*'ω'*)ノシ

2010. 06. 15

お絵かき

昨日はアクロの人とお絵かきチャットしてきました!!!!!

大爆笑!!!!

最初のお題は
ワンピースのルフィ!!!!




ルージュラとか馬とか面白かったです・・・w

なぎちゃが絵うまい件について・・・ガク(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ブル
1番似てたのはちびまるこちゃんのながさわくんでした^p^


またやろーねwww


2010. 06. 13

blog始めましたっ

TW専用のblogですっ!・・・多分!

前までSSがどこに保存されてるのかわからず
blogやる気ゼロだったけど
昨日さいちゃに教えてもらってSS発見!!!!!!!!

めっちゃ嬉しかったっ!!!
さいちゃありがとねぇぇ(*ノωノ)

ってことでぇ
記念すべき1枚は昨日教えてもらってる時のテスト画像!笑

iuiuiu.jpg


それにしても昔はblogも色々HTMLとか使ってやってましたが
もー忘れちゃってるねーww
ってかめんどくさい・・・!


SSみてたら懐かしいの発見!!!!!

iiiiii.jpg


始めた頃から200Lvまでずっとこの染色だったなぁw
今じゃピンククロエも多い・・・

たしかこのSSはロシュいったら
たまたま居た人が全員カプリンだった!
って感じだったよーな?w
2年前くらいのSSでしたーっ



今日はこのへんで!

ばいちゃーっ

 | ホーム | 

