\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 09. 04

装備一新計画ちゅー



  火力とかあまり気にしなかった私ですが
  シオカン行くと役に立てずだったので
  クロエ装備一新計画です☆



  とりあえず全部一新するでーっ!ってな感じで。


  装備一新計画


  今のとここんな感じ!
  いい感じ!

  今のとこ全部属性ついてます!
  新しくした物はね☆

  あとは・・・
  京劇と靴を変える!!!!!!!!!!!!

  頭装備は信頼の勲章がもう少しでたまるから
  それで変えるつもり!
  Iが結構落ちるけどpq


  兜ももらってやーーーーーーーっと!
  スキルアビが!!
  つけれたわーい!



  わふい!


  問題は靴っ

  靴ってなにがいいねん・・・。


  



  あれ、エフェクトって属性つけれるのかしら?
  AFは?
  つけれるの?



  (●>ω<)ノ゙

  *コメ返*


   ・ちゃっぴ

    毎日来てくれてたのー(゚Д゚)
    すまんね\(^0^)/


    HP削ってってことはイサックみたいな感じってことね!
    耐えれるかしら(´・ω・`)



   ・シュウ

    メギミスのアバ欲しいよねええええええ!
    でもアバター作成キット
    1か月の割に1200円くらいするんだけどっ!


   ・ぜるな

    ちょっとその計算がよくわからない!

    とりあえず全部つけとけばおkよね^p^

 
   ・がおちゃ

    すれ違っていた・・・だと(゚Д゚)

    ムスカくん気づかないで(´・ω・`)


    がお兄っていうルシならよく見かけます(`・ω・´)キリッ



   ・くみさん

    今更初めてTS使ったけど気持ちいいねー\(^0^)/

    シュババババ

    狩り連れてってー!
    デスペナはんぱないのぉおぉぉ・・・orz



   ・しおー

    属性つけてどのくらい火力あがるのかさっぱりだけど
    とりあえずみんなの言う通り全部つけてみるじぇ!!!

    狩り連れてってー\(^0^)/


   ・えねごり

    えねごりが毎日とか嘘だッッ!!!

    絶対4日に1回とかや!!!

COMMENT▼

背中どうしたん!!!!

とりあえず背中をだね…!!
夏羽取ろう?

すごくモチべ上がってますね。
うちは・・・夏羽溜めてやってる><
3次スキルも頑張って取りに行くよ・・うん。

なんか見覚えのある補正のエターナルティアラが見えたでおじゃる





AFはいけんけどエフェは付くよーっ




靴は法師靴も良いけど、サンスル靴持てるなら持った方が良いかも!

どのみちお金のかかる部位でもあるから、先に違う部位を優先的に揃えていくと良いかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://chibihamu574.blog134.fc2.com/tb.php/157-00628453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

