\ I wish on a Star /

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。星に願いを・・・。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

プロフィール

ニコラス

Author:ニコラス
-----------------------------
テイルズウィーバー
 サーバー:ミストラル
    (旧:ネニャフル)
-----------------------------
☆xニコラスx (クロエ)
 Lv :255 (2010.11.24)
 Club:Acropolis

☆ xららx  (テチィエル)
 Lv :181
 Club:

☆ ???  (ランジエ)
 Lv :156
 Club:

☆ Pedy   (ジョシュア)
 Lv :249
Club:

☆ ???   (イサック)
 Lv :70
Club:

☆ ???   (クロエ)
 Lv :163
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :245
 Club:

☆ ???   (アナイス)
 Lv :155
 Club:Acropolis

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 11. 22

ありがとう。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012. 10. 15

アナイス祝!Lv250!




  いやー!
  お久しぶりですw

  気づいたら1か月間空いてました\(^0^)/


  アナイスがLv250になったので久々に書きに来ました!

  特にあげる気なかったのですが
  シオカン侵入クエ?やる人がちらほらいたので
  ついでに行こーっって思ってあげた!

  
  同時Lvup


  3人で頑張ってました。
  とりあえず、デリうまい!!!!!!!

  ずっとデリ4階で狩ってたけど
  幸運あれば鍵がぽろっぽろ!!!!!

  4mで売りにだしうまうまでしたーっw



  アナイス250


  明日シオカン行く予定!
  再振りとかなんも考えてなかったけども大丈夫だろうか・・・。


  今日はこの辺にて!

  (●>ω<)ノ゙

2012. 09. 09

2年ぶりのぉぉぉぉ!?







   2年ぶりLvup




  Lvうp!



  255カンストから早2年。

  正確には1年10か月くらい!


  何回もデスペナしたけど・・・



  わたし、頑張った。



  とりあえず4時間狩りは疲れたぁぁぁ\(^0^)/




  (●>ω<)ノ゙

続きを読む »

2012. 09. 04

装備一新計画ちゅー



  火力とかあまり気にしなかった私ですが
  シオカン行くと役に立てずだったので
  クロエ装備一新計画です☆



  とりあえず全部一新するでーっ!ってな感じで。


  装備一新計画


  今のとここんな感じ!
  いい感じ!

  今のとこ全部属性ついてます!
  新しくした物はね☆

  あとは・・・
  京劇と靴を変える!!!!!!!!!!!!

  頭装備は信頼の勲章がもう少しでたまるから
  それで変えるつもり!
  Iが結構落ちるけどpq


  兜ももらってやーーーーーーーっと!
  スキルアビが!!
  つけれたわーい!



  わふい!


  問題は靴っ

  靴ってなにがいいねん・・・。


  



  あれ、エフェクトって属性つけれるのかしら?
  AFは?
  つけれるの?



  (●>ω<)ノ゙

続きを読む »

2012. 08. 27

お久しゅうございます


  3日以内に更新やめたらすごい間空いたー\(^0^)/

  こうなるから3日以内に、ってやってたのにね!





ライン



  はい!

  シオカンが250以上ってことなので
  250以上のキャラがクロエしかいないっ!!!!


  なので最近クロエばっかです☆(ゝω・)v
  クロエの装備もいろいろ新しくしました~☆


  べいらーーーーーーーーーーーーーーっす!

  ベイラス


  TWを始めた頃から持つのが夢だったメギミスリル。
  ずっとこれでいくって思ったけど
  これだとシオカンに行けない・・・・。

  なので買いました(´;ω;`)

  でも売りません。
  テチか2代目クロエで使う!!!!!!!






  245護符!


  245護符


  ラピスラズリの原石?が出たので
  属性つけよう!って思って買いました~


  属性ってどのくらい効果あるんやろね?

  つけてもあんまわかんない┐(´ー`)┌





  そんなこんなで地味にやってますクロエちゃん。


  もうすぐLvあがりそうだったのに。

  デスペナ2回くらいくらってめっちゃ減った(´・ω・`)










  そうそう、ずっと炎系でいってた私ですが
  雷にしました☆

  ベイラスに元々雷属性ついてたからやってみた!

  んで再振りしてから気づいたんだ。。。



  再振りしたよ



  これってタイプも変えるべきだったのかな・・・。
  すっかり忘れてたけど・・・・。















   もっかい再振りフラグ・・・!!!!???





   (●>ω<)ノ゙

続きを読む »

 | ホーム |  »

